No.0023

ボウリング革命 P★Leagueって知ってますか

text : mama(美学者母)
2014年7月21日(
月曜日)執筆

 

最近たまにテレビをつけていて、
「おっ」テレビでボウリングしてるやないかぁ〜。
と思って、観ていた番組が「ボウリング革命 P★League」、
女子プロの大会のようですが、
その一人の選手のボーリングシャツに「フタバボウル」とデザイン。
あっ、昔若い頃アルバイトしてたボーリグン場やないかぁい。
そこでますます興味を持ちだし。。。
その対戦相手の「女子プロ」が可愛いやないかぁいwww
めちゃタイプの女性。。。
http://www.p-league.jp/profile/watanabe.html
こうみえても、 昔はレーンのメンテナンスしてましたからぁ!!!!
ちょっと女子プロボーリングに注目しようかしらっ。
とはいっても僕、 ボーリング場で働きメンテナンス等してましたが。
基本的に勤務が終わると、 同じ施設の「ビリヤード場」でイリビタって。
長い時は一日8時間くらいビリヤードしていましたwww
しかもその当時は従業員は無料だったので、ラッキーでしたwww
ビリヤードの女子プロも可愛い人多いけど、
テレビでする事はないもんなぁ〜。
近年になって、 女子プロスポーツを盛り上げる動きが多いですね。
女子プロ野球然りですが。
結構男子のプロバスケットとか興味あるのですが、
岸和田市にもプロスポーツチームが有れば、
どんなスポーツでも応援するのになぁ〜。
もっか一番観たいのは、 プロバスケットボールです!!!
近々、観に行ってみようかな〜!!!
と、案外スポーツ好きな僕でした。。。