No.236

通名を批判する美大教授に、
直感でアートを楽しめという大学教授、
日本のアートは本当に腐っとる

text : mama(美学者母)
2018年3月4日(日曜日
)執筆

 

まずね、
僕の本名、住所、電話番号、 知りたければ、
美学者母で検索すれば出てきますよwww

 

逃げも隠れもしませんのでwww

それで先ほど東京造形大学の教授と、
Facebookで議論してたわけです。
それが近畿大学の教授の、
アートに対する無理解。

というか、
その東京造形大学の教授も、
デカい顔して馬鹿丸だしやないかいwww

僕が美学者母の通名を使っていることを、
批判してきたので、
ではあなたは在日韓国人、在日朝鮮人に、 同じこといいますか?
と質問したらスルーです。

僕は多様性の問題を提起したら、

今度はアート教育だって多様性が必要だとか、
論点をずらして、
その通名の使用には反論しない。

アートの教育に多様性?
アートそのものが文脈性の上に成り立ってんだよwww

この様に美大の大学教授ですら、
論理的話が通じない日本のアートに、
絶望するしかありません。

 

 

美学者母

 

 

美学者母のスポンサー、サポーターになるにはこちら↓
クラウドファンディングでスポンサー、サポーターになろう↓