No.0024

放射脳な一部の日本国民へ

text : mama(美学者母)
2014年8月14日(
木曜日)執筆

 

日本は放射能汚染がヤバいとか、
放射能汚染は福島だけじゃなく、日本全国に広がってるとか。
外国の機関が調べたデータは、日本政府の発表より、 放射能値が高いとか。
あの人たちは何がしたいのかね??
そもそも福島で原発事故が起こったわけだから、
日本が通常よりも放射能値が高いのは当たり前。
それをドヤ顔で言ってたり拡散している日本人。
なんか自分は真実を語ってるドヤ顔ww
ああ言うのが思考停止の典型的なものだと思う。
結局だからどうするの? って所がまったくないわけでしょ。
日本の放射能汚染がヤバいっ、
だから私は日本を出国してアメリカへ移住します。
という話はとても理解できるわけです。
確かに、日本は他の国より放射能は高いわけですから。
しかしその様な情報を拡散している日本人は、
福島事故から3年経っても日本に居てwww
ただ危険だぞぉ〜って情報を拡散している。
アンタ頭ちょっとおかしくないか???
もう少し考えた方がいいぞ。 それでアンタはどうしたいの?
早く日本から脱出して避難しないの?
こういう所が戦後日本教育の自虐性なんだな。
もっと建設的な思考をした方がいいと思う。
例えば原発にしたって、 核分裂の原発じゃなくて、核融合の原発へとか。
例えば放射能汚染された大気を除染できるテクノロジーとか。
もっと日本の国益になるように考えないのかね、 あんたたち日本人でしょ。
日本って国の未来をどう考えていくかでしょ。
そんなのどうでもいいなら、
放射能汚染された日本を捨ててさっさと海外に避難したら?
少なくとも私は、 日本人として誇りをもち、 日本という国が大好きだから。
多くの日本人の皆さんと、
日本の未来を切り開いていきたいと思ってるけどね。