No.0125

学歴詐称は本当に悪なのか

text : mama(美学者母)
2016年3月16日(
水曜日)執筆

再び、ショーンKさんのこと

http://blogos.com/outline/166941/

これって非常に面白いのですね。

すなわち僕が常々言っている、
「文脈」と「意味」にしか価値を見いだせない社会。
その人間が「今」どうなのか?
という絶対的評価を信用しない姿勢だと思うのです。
絶対性とはその刹那にしか存在しません。
僕はそのようなアイロニーを込めて、
「ウェブインスタレーション」や「ごっこ論」を、 展開していますが。

その上でこの様な事例はこれからも沢山でてくると思います。
そこで皆さんにしっかりと自分の頭で考えて欲しい。
本質とは何なのか?

「意味」なのか、
「文脈」なのか、

それともこの「刹那」なのか。

美学者母