No.0167

ポケモンGOフィールドワーク近況報告

text : mama(美学者母)
2016年10月19日(水曜日
)執筆

 

さて、皆さん楽しくポケモンGOライフを楽しんでますかww
僕のポケモンGOフィールドワークも三ヶ月が経ちまして、
現状僕のスペックをご報告!!!

レベル29
相棒 ミニリュウ
最強ポケモン カイリュウ CP2837
図鑑 127

以上ですwww
まぁ簡単に言うと、 ある程度極めてしまっています。。。
今の時点でジムに配置しているポケモンはMAXの10 なので、
毎日ほしのすなが5000と、ポケコインが100入ってきます。

他のウェブメディアでも書いているのを観たのですが、
このレベルまでくると、
だんだんやる事がなくなってくるというのが現状です。
まぁ僕の場合まだ図鑑がすべて埋まっていないので、
その分は楽しみはあるのですが、
基本的に僕のポケモンGOの楽しみ方は、
ジムの争奪戦だったのですが、
ジムもある一定のヘビーユーザーで固まってきているので、
その辺は楽しめないのがちょっと。。。

といいながらも、
先日はお台場の騒動でニュースにもなった、
「ラプラス」を探しに、
ラプラス漁へ出かけたのですが、
一日でラプラスを二匹捕まえる事ができました。
まぁ大阪なのですが、

場所はまぁ皆さんの想像する場所ですwww
ちなみにラプラスは天保山ではないですが、
天保山にも一度足を運んだのですが、
日曜日に行ったのもあり、
凄いポケモントレーナーの数でした。
まだ根強い人気があるのだなぁと関心。

しかし配信から三ヶ月、
ここらで一発大幅なアップデートがほしい。。。
そんな強い希望があります。
皆さん楽しいポケモンGOライフを!!!

 

美学者母