No.304

仮想通貨が暴落低迷中なので、
私のフロンティアスピリッツに
また火が付きました。
暗号資産に再参入しましたwww
(仮想通貨時代から暗号資産時代へ)

text : mama(美学者母)
2019年2月9日(土曜日
)執筆

 

皆さんどうも!!!
現在絶賛低迷中であり、
今後消えてゴミになりそうな勢いの仮想通貨www

2017年5月に仮想通貨FX取引を開始して、
2017年年末の暴落時に空売りし、
少しだけ利益を上げてから撤退しました。

この仮想通貨相場のフィールドワークは、
「価値の原理」の研究の一環として行なっていました。

このフィールドワークは、
ある種仮想通貨バブルの始まりから終わり、
それを短い期間で体験し、
私自身も、
BTCFXというかなり無茶苦茶な相場で、
少しばかりの利益を出して、
価値研究報告まで書き上げて、
研究が終わったので仮想通貨相場から撤退しました。

 

それからも、
一応仮想通貨業界は継続的に観察していたわけですが、
色々ありましたね。

私は2017年年末にはバブル崩壊を予見して、
2017年年末に売り抜けてくださいと、
その時の価値研究報告でも警告していました。

そして私が予見した通り、
2018年はコインチェック事件を皮切りに、
仮想通貨が大暴落しバブル崩壊です。

私はこの2018年の出来事を、
2017年5月から年末まで行った、
価値研究を通して見えていたわけです。

それは価値研究報告でも言説していますが、
「仮想通貨」には「通貨」としての「価値」が無いのです。

その内容を知りたい方は、
私の過去の「価値研究報告」を読んでいただければ、
理解いただけます。

 

つまり私の考えは、
2017年で仮想通貨は終わっているということで、
2018年に仮想通貨バブル崩壊という流れです。

そして2019年2月に、
「暗号資産」業界へ再参入するという形です。

「暗号資産」です!!!

2019年は「暗号資産時代」の幕開けなのです。

私は2017年の「価値研究」を通じて、
ビットコインなどは、
「通貨」としては機能しないと答えを出し、
「資産」としての可能性、
「金融商品」としての可能性、
それらの方が現実的に機能する事を理解しました。

ですから、
「通貨」として「価値付けられた価格」を、
一度リセットする必要があると捉えていました。

ですので「仮想通貨バブル崩壊」は、
そのリセットに当たるわけです。

そして私は、
ある種「仮想通貨バブル崩壊後」、
暗号資産としてのスタート地点である、
仮想通貨バブル崩壊後の底値を、
2018年から2019年にかけて探ってきました。

そして先日、
2019年2月4日にある暗号資産の現物を、
長期保有を前提に購入しました。

これはある程度分析した結果でもあるのですが、
現在の資本主義を考えると、
暗号資産に大量の資本が流れてくるのは、
自明なのです。

その上私はフロンティアスピリッツが強く、
世の中がゴミだと捨てたものにこそ、
エネルギーが湧いてくるのですwww
まぁ世の中の「逆へ逆へ」ですね。

私の予想では、
暗号資産の価値は上昇すると考えています。

個人的には今後、
暗号資産を買い増ししていきたいので、
急激な上昇は本当にやめて欲しいのです。

現在は下落およびヨコヨコを願っていますwww

 

ご覧の通り、
2017年の仮想通貨での振る舞いと、
2019年の暗号資産での私の振る舞いが、
全くスタンスが違うのが理解できると思います。

2017年は、
BTCFXでデイトレードをしていましたので、
その違いは歴然です。

BTCFXのデイトレードは、
かなり神経と体力を使いますので、
また始めるかもしれませんが、
BTCFXは24時間取引可能で、
24時間チャートにへばり付いておかないと、
なかなか難しいので、
それなりに腹を括って取り組まなければなりません。

 

仮想通貨ならぬ、
暗号資産への再参入を皆様にご報告です。

 

 

 

 

美学者母

 

美学者母のスポンサー、サポーターになるにはこちら↓
クラウドファンディングでスポンサー、サポーターになろう↓