No.319

公募/自泉コンテンポラリー
ショートフィルム&ビデオ
(アートディレクター稲垣智子の
不正批判シリーズ その3)

text : mama(美学者母)
2019年5月7日(火曜日
)執筆

 

 

稲垣智子にFacebookでブロックされました、
何かやましい事があるのでしょうか?
その後私の相棒哲学者大和のアカウントで、
コメント欄を確認すると、
私に対する返信をしている様ですが、
ブロックしてるのに返信しても読めませんよwww
かなり卑怯者ですね。
そして今哲学者大和もブロックされたと連絡ありwww

 

返信の内容は画像で添付

稲垣智子
「FBチェックしていませんでした、
応募詳細にありますが、 作品の応募先、
招待も岸和田文化事業協会が行います。
私の作品が展示されるのは公募の締め切りが6/15なので
それまで展示する作品が無いからです。(原文まま)

 

(追加前提条件)
1、岸和田文化事業協会は現代アートの素人。

2、応募詳細が全てずさんで信用できない。

 

(追加批判要点)
1、紙面では稲垣智子がアートディレクター、
すなわちこの企画立案をしていると言っているのに、
全て岸和田文化事業協会の責任にし責任逃れをしている。

2、公共施設を使う、
すなわち税金を使うのにも関わらず。
展示する作品がないからという、
明らかに横暴な理由で公共施設での、
自らの作品の展示を肯定している。

3、稲垣智子の論理で言うと、
公共施設に展示する作品がなければ、
稲垣智子の作品を展示してもいいという論理である。

 

この様に稲垣智子という人間は非常に無知で、
公共とはなんたるかを理解していません。
この様なメンタルの人間が、
公共施設や税金を我が物顔で無駄遣いするのです。

今後もこの問題の追求をしてまいります。

 

 

 

美学者母

 

美学者母のスポンサー、サポーターになるにはこちら↓
クラウドファンディングでスポンサー、サポーターになろう↓