d
  

           

No.376

BASI君(韻シスト)のファンから
誹謗中傷(IPアドレス 60、42、28、19)
があったので、批判倍返ししますwww
(まずどこの誰か教えて?)

text : mama(美学者母)
2020年5月31日(日曜日
)執筆

 

 

 

(IPアドレス 60、42、28、19)

 

ライブドアブログでBASI君の記事に、
僕に対して「死に晒せクソが」というコメントが入ったので、
まぁ対応してあげようかなぁ。

まずこのコメントは現在問題になっている、
「匿名の誹謗中傷」投稿に当たります。

まずその点においてIPアドレスが残っているので、
発信者情報開示請求によって、
投稿者を特定いたします。

コメント書いた人は覚悟しておいてくださいwww

また内容についての反論として、
「BASIというラッパー」を批判しているわけで、
「韻シスト」」というバンドを批判している記事では無い、
その様な事は記事の内容からも理解できます。

批判されている方は、
どこを読んでバンドの「韻シスト」を批判している?
と思ったのでしょうか?
大丈夫でしょうか?
記事でも書いている通り、
岸和田であったBASI君名義の、
ソロライブでの文脈で批判しているので、
ラッパーBASIを批判しているのは自明です。

さらに僕が音楽を語ってはいけない理由が、
理解できませんwww

僕は1978年生まれ岸和田市出身で、
それなり泉州地域でヒップホップカルチャーの、
一役を担ってきた自負があります。

1999年頃にはスケートボード、
グラフィティライターも、
リアルな現場で活動していました。

 

僕がどの様な人間か理解して、
この様なコメントをしていればいいのですが、
この様なコメントで、
貴方自身や貴方の周りの人間に迷惑がかかりますよwww

特にこの様なコメントは、
BASI君自身も望んでいないでしょうし。
BASI君にも迷惑なのでは無いでしょうか?

この様なヒップホップ業界の事へ、
口を出すなら、
まず貴方がどこに住んでいて、
なんていう名前で、
どの様な人間なのか、
まず筋を通してから「口を出した」方がいいですよ。

 

匿名で卑怯な人間が、
ヒップホップのリアルな現場で活動してきた人間に、
ラップを語るな?

そんな事言われる筋合い無いし、
まずどこの誰?

まぁ今すぐ謝罪するなら許してあげてもいいですが、
自分が「口に出した」ことは自分で責任を取ってくださいwww

 

 

 

美学者母

 

美学者母のスポンサー、サポーターになるにはこちら↓
クラウドファンディングでスポンサー、サポーターになろう↓